2014年04月21日

居酒屋

昨日は妻の〇〇歳の誕生日くすだま & KO様邸のご契約くすだまもあり
とても良い一日でしたキラキラ 

前から行きたかった居酒屋で食事をしてきましたニコニコ

いろんなメニュ-を食べましたが
食べるのに夢中でヒミツ 写真が最後に注文した一品のみ・・・

米茄子の味噌田楽
居酒屋

とても美味しかったですニコニコ

KO様、これからよろしくお願いしますキラキラ 


同じカテゴリー(建築村の日々)の記事
仕事始め
仕事始め(2015-01-05 08:45)

今年も・・・
今年も・・・(2014-12-31 23:01)

AZ邸:起工式
AZ邸:起工式(2014-10-19 16:20)

N邸:76条申請
N邸:76条申請(2014-09-12 21:23)

KO邸:確認済証
KO邸:確認済証(2014-08-20 12:58)

AZ邸:図面完了
AZ邸:図面完了(2014-08-08 11:15)


この記事へのコメント
uemuraさん、前から行きたかった
居酒屋さんの紹介が味噌田楽だけって。。

どんなお店かわからないじゃないですか~!(笑)

契約おめでとうございます☆
また素敵なお家設計して下さいね♪
Posted by おきろんおきろん at 2014年04月22日 18:43
おきろんさん

料理の写真もお店の写真も
撮るのを忘れてしまいました(笑)

お店は妻が毎月模合で行っている
沖縄市の居酒屋と言えば分かる
でしょうか?(^o^)

今度行ってみて下さい。
美味しいですよ(^o^)


設計も頑張ります!(^^)!
Posted by uemurauemura at 2014年04月23日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。