2013年11月06日

就学前検診

今日は、小学校入学前の就学前検診でしたコレ!

受付も終わり、大勢の列に並んでしばらく待っていると・・・

ぷ-ん・・・   ん? なんか臭っ・・・がーん

これは絶対 大悟ニコのおならだガ-ン

どんどん臭いがキツくなっていくぶーん

すぐに大悟ニコに小さい声で「おならしたよね」と聞くと

大悟ニコは小さい声で、「誰にも言わないで」と・・・ヒミツ


まわりのみなさん、多分気づいていたと思いますが

すいませんでしたガ-ン

いつでもやらかしてくれる大悟です(笑)

就学前検診


同じカテゴリー(子供の事)の記事
GW
GW(2014-05-07 08:27)

平敷屋カップ
平敷屋カップ(2014-04-28 08:58)

入学式
入学式(2014-04-08 14:11)

ただいま
ただいま(2014-04-04 08:49)

幼稚園卒園式
幼稚園卒園式(2014-03-18 12:17)


Posted by uemura at 20:20│Comments(2)子供の事
この記事へのコメント
大悟最高〜!(^o^)
ニオイでバレるけど
「誰にも言わないで」って‥
可愛すぎですね(*^^*)
Posted by おきろん at 2013年11月11日 12:56
おきろんさんへ

人が集まる場所ではやめて
ほしかったです(笑)

でもヒソヒソ声で「誰にも言わないで」って
かわいかったです(^o^)
Posted by uemurauemura at 2013年11月12日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。