2015年05月09日

KM邸:地鎮祭

KM邸おうちの地鎮祭を行いましたニコニコ

夫婦と子供3人の為の住宅ですニコニコ
天井の高いLDK、庭が見える落ちついた和室、坪庭のある浴室
共働きのご夫婦にも安心な室内洗濯干場・・・
とても住み心地の良い住宅になると考えますGOOD

KM邸:地鎮祭

KM邸:地鎮祭

KM邸:地鎮祭

完成が楽しみですニコニコ



現場もどんどん始まってきていますニコニコ
来週の土曜日は、N邸おうちの地鎮祭の予定ですGOOD


同じカテゴリー(現場)の記事
N邸:杭~基礎
N邸:杭~基礎(2015-06-19 17:29)

KM邸:基礎~土間
KM邸:基礎~土間(2015-06-19 17:19)

HG邸:基礎~地中梁
HG邸:基礎~地中梁(2015-06-19 17:01)

KM邸
KM邸(2015-05-16 20:52)

HG邸:杭工事
HG邸:杭工事(2015-05-16 20:45)

N邸:地鎮祭
N邸:地鎮祭(2015-05-16 20:42)


Posted by uemura at 20:37│Comments(2)現場
この記事へのコメント
植村さん
天気が微妙でしたが、皆様のおかげで雨も降らず素晴らしい地鎮祭ができました。
いよいよ始まるんだ!という思いでいっぱいです。
完成まで、いろいろあると思いますが、どうか最後までよろしくお願いします。
Posted by kishimon at 2015年05月10日 00:29
kishimonさん
良い地鎮祭が出来ましたね。
完成まで頑張りますので
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by uemurauemura at 2015年05月11日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。