【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月28日

ガラスのペンダント

妻が19歳になる娘の誕生日プレゼント用プレゼント

親友のおきろんさんの紹介でガラスのペンダントを

購入しましたキラキラ 



購入したペンダントと一緒にお手紙が入っていたのですが

なんと妻が記念すべき初めてのお客様くすだまと言うことで

購入したネックレスとは別に色違いのネックレスが

プレゼントとして入っていましたびっくり!

ありがとうございます音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

娘の所には今日届く予定ですニコニコ

喜んでくれるはずですキラキラ 


ガラスのペンダントの購入サイトはこちら  

          ↓

 『Flame Material flow』 
  


Posted by uemura at 09:00Comments(4)おすすめ

2011年10月18日

デニムDoubleVolante

3年半前に同級生に作ってもらったジ-ンズ
             


ボタンホ-ルの修理をお願いしたら・・・
           
http://doublevolante.ti-da.net/e3757137.html


ブログに載ってましたニコニコ


ここのジ-ンズは、オ-ダ-ジ-ンズのため一点物で

自分の好きなサイズ、デザインで作れますよコレ!

ジ-ンズ好きの方は是非!  


Posted by uemura at 22:05Comments(2)おすすめ

2011年07月22日

サイコロ

先日、久しぶりに うるま市のじゅうじゅう亭で
ランチをしてきましたニコニコ

定番のサイコロステ-キ♪赤
このボリュ-ムで¥680  安いGOOD


ここのアイスティ- 甘ったるくて大好きですGOOD


完食~♪赤



ここはカルビも美味しいので、今度はカルビ食べに来たいですニコニコ  


Posted by uemura at 12:57Comments(0)おすすめ

2011年05月18日

チャリティ- Tee

JUNK FOOD × BEAMS 
の チャリティ- Teeを購入しましたニコニコ



義援金として被災地の復興支援に役立てられるそうです。

JUNK FOODのTシャツは前から欲しかったので
それが、復興支援になればなおさら良いですねニコニコ

良い企画ですニコニコ  PRAY FOR JAPAN  


Posted by uemura at 12:00Comments(0)おすすめ

2011年05月12日

バンテリン

日曜日の夕方・・・大悟ニコを右手にだっこし、
左手に荷物を持ち、階段を上がっていると
階段の上の方に障害物があった為、少し
避けながら変な体勢で大悟ニコを降ろそうとすると

腰がギクッがーん  痛めてしまいましたガ-ン

シップは貼ってるものの、昨日までジンジン痛くてsos
仕事がはかどらず・・・ガ-ン

なかなか痛みがひかないな~と思っていたら・・・
高校時代にサッカ-サッカーやっていた時によくお世話に
なっていたバンテリンを思い出し  薬局へダッシュ



昨日の夜に塗って、今日朝起きたら、うそみたいに
痛みがなくなってました。バンテリン すごいびっくり!


しかし、あれぐらいで腰を痛めるとは、
自分にびっくりでしたヒミツ

1か月前からウォ-キングからジョギングに切り替えて
連日走っていたのでダッシュ 腰が疲労してたのかな?

早く走りたいダッシュ感じですが、今週は我慢しようと思いますニコニコ


少し遅れた仕事を取り戻すため、今日からまた全力で頑張りますグー  


Posted by uemura at 11:08Comments(6)おすすめ

2011年03月29日

軟骨そば

2週間程前に施主の方との話題で、
そば屋沖縄そばさんとパン屋さんの
話になり、あっちのパン屋さんおいしいですよ~
あっちのそば屋沖縄そばも美味しいですよ~ などと
話が盛り上がり、お互いのおすすめのお店を
教えあいましたニコニコ

施主おすすめのお店 おすすめのメニュ-を沖縄そば
さきほど食べてきましたニコニコ

軟骨そば



肉が思ってた以上に、ちょ~やわらかくて
美味しかったですニコニコ
もちろん、ス-プものみほし、完食しましたニコニコ


そば専門の店 どんど
北谷町上勢頭667-1
  


Posted by uemura at 12:12Comments(8)おすすめ

2011年01月20日

日本料理 樹

いつもお世話になっている
(有)大旺産業の仲里さんと
うるま市にある日本料理 樹
食事に行ってきましたニコニコ



樹御膳


デザ-ト



隠れ家的なお店で雰囲気も落ち着いていて
料理も美味しくて大満足でしたニコニコ


仲里さん、今年もよろしくお願いしますニコニコ  


Posted by uemura at 15:23Comments(4)おすすめ

2010年12月03日

木梨サイクル

木梨サイクルドゴ-ルキャップ

またまた 買っちゃいましたチョキ

今度は、秋冬バ-ジョン雪



買った後に、すぐ売り切れていたので

ギリギリでした~ニコニコ  


Posted by uemura at 21:17Comments(2)おすすめ

2010年11月30日

ミスチル~♪

大・大・大好きな Mr・children  

待望のNew Album   SENSE

早速 GET ♪赤



楽しみ~♪赤  


Posted by uemura at 19:53Comments(0)おすすめ

2010年10月10日

Dr.Martens

高校生の長女から、前からおねだりされていた

Dr.Martens  今日買ってきましたニコニコ

花柄がかわいいですニコニコ



父ちゃんは、娘に弱いですガ-ン



  


Posted by uemura at 15:34Comments(4)おすすめ

2010年08月25日

あげパン工房

今日は、仕事で県庁まで行ったので車ぶーん
ついでに、前から行きたかったお店
那覇市前島にある

あげパン工房 Antoshimo (アントシモ)
に行ってきましたニコニコ



5種類のパンがありましたニコニコ

Aパン  厳選した北海道あずきともっちりお餅のパン

Bパン  紅イモあんことお餅のパン

Cパン  自慢のラフテ-がゴロッと入ったオリジナルカレ-パン

Gパン  黒ゴマあんことお餅のパン

Oパン  きんぴら、レンコン、メンマ、昆布、しらたき、春雨が入った
        具だくさん。 ごま油のきいた大人のカレ-パン


カレ-パン大好きな僕は、迷わずCパンとOパンを買いましたニコニコ

かなり美味しかったので、また行きたいですニコニコ  


Posted by uemura at 16:38Comments(4)おすすめ

2010年07月15日

手作り鞄工房 HERZ

注文していた鞄と名刺入れが届きましたニコニコ

受注生産なので、1ヶ月半待ちましたニコニコ
せっかちな僕にとっては長かったですヒミツ

革と帆布の鞄






名刺入れ


これから5年、10年使用して
革の経年変化が楽しみですチョキ



手作り鞄工房 HERZ

革の裁断から裁縫まで、全て自分達の手で
作り上げる本当の意味でのmade in japanに
こだわり続けて30余年

あえて大量生産ではなく、受注生産であること

ヘルツではどんな小さな小物でも、お客様に
ご注文を頂いてから一人の作り手が責任を
持って完成まで手掛けております。

ヘルツでは「一生使える」をテ-マに、流行に
流されない味わいのある鞄を作り続けています。



「一生使える」 こういう言葉に僕弱いんです。

  


Posted by uemura at 18:08Comments(0)おすすめ

2010年07月09日

木梨サイクル

とんねるずの木梨憲武がこの前
TV出演時にかぶっていた帽子

木梨サイクルのドゴ-ルキャップ

探して買っちゃいましたチョキ




木梨憲武ファッション好きなんですよね音符オレンジ  


Posted by uemura at 22:13Comments(2)おすすめ

2010年03月23日

ランチ

久しぶりに妻と娘と僕の3人で
ランチに行ってきましたごはん

大悟ニコは保育園ですヒミツ

久しぶりに沖縄市のBird land cafe 



日替わりランチ♪赤


小エビとじゃこの和風パスタ♪赤


ベーコンとほうれん草のクリ-ムパスタ♪赤



Bird land cafe いつ行っても美味しいですねGOOD


  


Posted by uemura at 13:22Comments(2)おすすめ

2009年12月17日

おいしいキムチ

この間、うるま市みどり町で美味しい
キムチ屋さんを発見しましたニコニコ


韓国キムチハウス 春明





一度食べてはまりましたびっくり!
めちゃくちゃ おいしいびっくり!

最近中毒です(笑)
朝食、昼食、夜御飯と3食 食べてますニコニコ

おすすめは、きゅうりキムチとホタルイカキムチですよニコニコ

キムチ好きの方、そうでない方も一度食べてみて下さいコレ!  


Posted by uemura at 15:54Comments(4)おすすめ

2009年12月01日

おいしいそば屋

おいしいそば屋沖縄そば(箸)さん、発見しました音符オレンジ


画像が悪くてすいません




妻のお知り合いの旦那さんが経営していると
言う事で、食べに行ったのですが・・・

正直な感想

一口目  「ん?味薄い?」
二口目  「ん?少し味した」
三口目  「あっ、美味しいかも」
四口目  「美味しい!」

それから、箸が止まらないといった感じで
一気に食べました。


写真がこちら   ス-プも全部飲み干しましたニコニコ



食べる前の写真は撮り忘れましたがーん


一口、一口食べるうちに、どんどんおいしく
なっていくそばで沖縄そば(箸)
はっきり言って、かなりおいしかったですよGOOD


そば処 いっぷく
北中城字和仁屋261-13
TEL:935-2177  


Posted by uemura at 16:13Comments(2)おすすめ

2009年11月07日

カイナ

行ってきましたニコニコ
毎年、楽しみにしているカイナア-トフェスタ
今年は、中城村民体育館で開催されていましたニコニコ







毎年の感想ですが、展示しているすべての
クリエイタ-が自分の作品に自信を持っていて、
目がキラキラキラキラ 輝いていて、
すごく刺激を受けますニコニコ

はたして僕の目は、あんなに輝いているのか?
物造りをする人ってあんな目キラキラ をしてないといけないと
反省してしまいます。

それぞれの作品を見るのも楽しいですが
その作品をつくっているクリエイタ-を見るのも
楽しいですよニコニコ

カイナア-トフェスタ
明日まで開催されているみたいです。








  


Posted by uemura at 16:06Comments(0)おすすめ

2009年10月01日

かめしまパン

仕事帰りに泡瀬を通った車ぶーんので
かめしまパンに寄りましたニコニコ





ここのバタ-パンは昔から大好きで

すごくシンプルですが癖になるうまさですGOOD

おすすめですよ~ニコニコ  


Posted by uemura at 11:54Comments(5)おすすめ

2009年08月12日

ランチ

北中城村にあるcafe&zakka Jam 
というお店でランチを食べてきました音符オレンジ





ここのお店は初めてだったのですが
なんと・・・びっくり!
前菜、ドリンク、サラダ、デザ-トが
バイキング形式で食べ放題ニコニコ

お腹が空いていた僕は、前菜を皿いっぱいにとり
とりあえずメインが来る前に食べていると
食べた後に、結構お腹がいっぱいに・・・ガ-ン

最悪のパタ-ン・・・の予感の中

メインの白身魚が登場~



見るからに美味しそうで、やっぱり食べても美味しいニコニコ

しかし、やっぱり、前菜の食べすぎで
メインを残すはめに・・・がーん

最悪のパタ-ン(笑)

でも、とても美味しかったのでまた行きたいと
思いますニコニコ

今度は前菜を少なめに・・・(笑)



  


Posted by uemura at 14:04Comments(4)おすすめ

2009年06月14日

プレゼント

今日、少し早めの父の日ということで

長女からうれしいプレゼントプレゼント

ありました音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

大好きな古着のTシャツです♪赤  うれしいよ~ぐすん



名護の古着屋 redfish で買いました音符オレンジ

最近、夏に向けてよく古着屋さんでTシャツ買ってますニコニコ









古着は基本的に一点物なので、デザインやサイジングなど

気に入ったものに出会えるとうれしくてたまりませんニコニコ  


Posted by uemura at 21:28Comments(0)おすすめ