【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月25日

RingRingBell

先程、浦添市役所まで仕事で行ったついでに

少し寄り道~車

浦添のRing Ring Bell まで行ってきましたキラキラ 

blogを見て狙っていた ドレスシュ-ズ をGet ニコニコ

良い感じですね~音符オレンジ



Ring Ring Bell さんのブログ

          ↓

http://ringringbellblog.ti-da.net/




  


Posted by uemura at 14:08Comments(0)その他

2011年03月24日

妻の親友のポッポさんから
お土産で頂いた 芋焼酎を飲んでますニコニコ




やっぱり、芋はお湯割りに限りますね~ニコニコ 美味いGOOD

ポッポさん、ありがとうね~音符オレンジ  


Posted by uemura at 21:24Comments(5)その他

2011年02月23日

沖永良部島のおじー

先程訃報があり、沖永良部島に住んでいる
僕のおじーが亡くなりました。

今度の春休みには沖永良部島に会いに行こうと
思って計画してたのに。

来月には、おじーは104歳の誕生日を
迎えるはずでした。


写真は2009年5月のおじーです


写真見てると涙が出てきます。

おじーには、いっぱいかわいがってもらいました。

今頃は、若い時に亡くなったおばーと天国で
会ってるかな~ なんて願ったりしています。


明日、おじーとお別れに沖永良部島に行ってきます。

  


Posted by uemura at 15:28Comments(0)その他

2011年02月18日

つるりんこう

久しぶりに沖縄市泡瀬のつるりんこう
に行きましたニコニコ



チャ-ハン


てびち煮つけ


ここのチャ-ハンは、かなり美味しいですよGOOD
てびちも美味しかったですニコニコ


それから、今日 施主のKさんから
ワインを頂きました音符オレンジ



早速今日飲みます音符オレンジ

ありがとうございましたニコニコ  


Posted by uemura at 18:51Comments(2)その他

2010年11月28日

誕生日

今日、11月28日は僕の誕生日くすだま




38歳になりましたニコニコ

38歳も良い歳にしたいと思いますチョキ  


Posted by uemura at 20:30Comments(2)その他

2010年11月12日

チラシの効果

朝、いつもの通りなにげな~くチラシを
見ていると・・・おっ  びっくり!



フル-ツロ-ルケ-キ 半額500円 限定25本

場所を見てみると、大悟の保育園の通り道・・・

しかもオ-プンAM9:00 

最近甘い物食べてないし、これは買うしかないでしょ と思い

保育園の帰り道に寄ってみました車ぶーん

8:45分、お店に到着車

しか~し・・・すでにお店の前には25名以上の人がびっくり!

朝の9:00からロ-ルケ-キ買いに行くなんて僕だけだと思っていたのに・・・

チラシの効果ってすごいですね~



ロ-ルケ-キも甘いだろうが、僕はそれ以上に甘かった・・・

朝から素敵なオヤジギャク(笑)


  


Posted by uemura at 09:26Comments(0)その他

2010年11月05日

ダイエット

最近ブログの更新をさぼっていたので
久しぶりの連続UPニコニコ

話題は体重の話・・・
今年の4月に64kgだった体重は現在70kg・・・
どんどん増加中・・・ガ-ン
最近会う人、会う人に
「太ったね~」とか「お腹出てきたね~」とか
言われていますガ-ン
ずっと軽い運動はしているのですが・・・
ウォ-キングとかジョギング、最近は坂道ウォ-キング
まで取り入れてますが・・・
体重は減るどころか増えていますがーん    なぜ???
軽い運動が軽すぎるのか?(笑)

という事で姉の家で飾り物になっていた
レッグマシ-ンをかりてきましたチョキ



1日3回頑張ってみますグー
成果の報告は年末にしますニコニコ
  


Posted by uemura at 09:48Comments(2)その他

2010年08月01日

市立船橋VS青森山田

美ら島沖縄総体2010 サッカ-サッカー

対戦が決まった時から、楽しみにしていたチョキ

一回戦屈指の好カ-ド炎  
市立船橋
VS青森山田
(一回戦でどちらかが姿を消すのはもったいない)

見て来ましたニコニコ


将来、日本代表の10番を背負うかもしれない逸材
青森山田の10番 柴崎岳
近くで見れて、テンション上がりましたアップ

急いで写真を撮りましたチョキ



試合の内容はと言うと・・・
市立船橋の速攻がすごかったですびっくり!
まさに電光石火雷のカウンタ-攻撃であっと言う間に
2得点でしたびっくり!


楽しいサッカ-観戦でしたサッカー  


Posted by uemura at 15:28Comments(0)その他

2010年07月17日

プレデタ-ズ

久しぶりに映画観て来ましたニコニコ



やっぱり映画館で観る映画は良いですねGOOD

主役がチョイ悪オヤジのジロ-ラモさんに
かなり似てました(笑)

みなさんも確認して下さいニコニコ



帰りに美浜のデポアイランドを少し見て来ましたキョロキョロ

そしたら、うれしい発見びっくり!



DR.MARTENS

多分、沖縄初店舗ですよね

今度、ゆっくり見に行きたいと思いますニコニコ

それでは、みなさんも楽しい連休をお過ごし下さい音符オレンジ





  


Posted by uemura at 16:50Comments(0)その他

2010年06月18日

父の日

昨日の事ですが・・・
夕方、高1の長女が学校から
帰って来ると・・・

「お父さん、父の日のプレゼント」と
香水のプレゼントプレゼント

予想外だったのでかなりびっくりびっくり!



学校帰りに買ってきたみたいですニコニコ

父ちゃん、かなりうれしかったですうわーん  


Posted by uemura at 11:26Comments(2)その他

2010年06月06日

県高校総体

先月から長男の大悟ニコの調子が良く有りませんぐすん
風邪をひいて、治ってはぶり返ししての繰り返しですぐすん

早く完全復活して、一緒に外で遊びたいですサッカー


それから今日は、うるま市具志川多種目球技場で行われていた
県高校総体のサッカ-決勝リ-グを見に行きましたサッカー

やはり那覇西は強かったですびっくり!

高校サッカ-を見ていると20年前を思い出しますニコニコ
練習は辛かったけど、あの頃楽しかったな~
なんて思い出しましたニコニコ


写真は試合前の会場の様子です



歩いているのは
6時のニュ-スでおなじみの
三好ジェ-ムスさんですニコニコ

画像悪すぎですが・・・ヒミツ  


Posted by uemura at 18:33Comments(2)その他

2010年05月06日

今年のG・W

楽しいG・Wも終わり、今日から平日に
戻りましたねニコニコ

今日は、打ち合わせで一日バタバタしていました汗
連休モ-ドから一気に仕事モ-ドに切り替わりましたパンチ!

今年のG・Wは、大悟ニコの水疱瘡の影響で
ほとんどの時間を家で過ごして、
かなりゆっくり過ごせました眠っzzz

どこの行楽地にも行かなかったので
あまりお金も使わずにすみました
家計的には助かりました(笑)ヒミツ

その大悟はと言えば、今日の朝に病院に行き車ぶーん
登園許可も出たので、今日から元気に登園しました




楽しいG・Wも終わったので、
気合い入れて仕事頑張りますグー  


Posted by uemura at 20:15Comments(0)その他

2010年04月20日

誕生日

今日4月20日は、妻の○○歳の誕生日で~すくすだま

ニュ-バランスの靴をプレゼントプレゼントしましたニコニコ




たしか・・・20年前の高校生の時の誕生日にも
ニュ-バランスの靴をプレゼントしたような・・・ヒミツ

あの時は、僕も高校生でお金がなくて、
たしか兄貴からお金を借りてプレゼントを
買いましたヒミツ

今は、自分のお金で買えるようになりました(笑)

懐かしくなりましたニコニコ  


Posted by uemura at 15:46Comments(4)その他

2010年04月17日

ついに我が家も

アナログテレビをかなりねばっておりましたが・・・

ついに我が家も、地デジにニコニコ



幅が1m65cm・・・

やっぱりでかいびっくり!  


Posted by uemura at 18:37Comments(6)その他

2010年04月12日

にんじん

妻の親友のポッポさんから昨日
つけんにんじんをたくさん頂きましたニコニコ

ポッポさん、ありがとうね~




つけんにんじん は甘くて美味しいですよね~
今日の夕飯は、やっぱりにんじんしりしり~  


Posted by uemura at 09:01Comments(2)その他

2010年03月19日

3つのお祝い

昨日は、3つのお祝いをしましたニコニコ

一つ目は、長女の高校合格祝いくすだま
たくさんの人にお祝いしていただきましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ

二つ目は、大悟ニコの誕生日ショートケーキ
3月15日が誕生日なのですが、
今年は合同祝いにしましたニコニコ

三つ目は、設計工房 建築村
が昨日から8年目スタ-トでしたニコニコ
8年目も、1件1件思いを込めて設計したいと思いますグー

  


Posted by uemura at 09:31Comments(2)その他

2010年03月15日

抜歯

今日は、虫歯を抜歯する予定だったので

朝からかなりブル-な気持ちでしたガ-ン

いつ行っても、なんだか歯医者は苦手ですヒミツ



が、先程抜き終わりましたアップ

憂鬱だった分、気分爽快ですニコニコ


痛み止めと抗生剤を処方されました






忙しさにかまけて、歯医者に行ってなかったので反省・・・  


Posted by uemura at 12:18Comments(2)その他

2010年03月14日

3週連続

3週連続で買い物に出かけました~車ぶーん

今日は、那覇市牧志パラダイス通りにある

MAIN STREAM に行ってきました~ニコニコ

狙っていた七部袖TシャツGETGOOD
はきごこち良さそうな感じですニコニコ





続いて、明日3月15日は大悟ニコ2歳の誕生日ですニコニコ

プレゼントを買いに行ってきましたニコニコ

友達の おきろん さんと ポッポ さんからの
プレゼントも一緒に写真撮影ですニコニコ




ポッポ さん、おきろん さん、プレゼントありがとうね~

大悟、大喜びですよ~

  


Posted by uemura at 19:39Comments(2)その他

2010年03月07日

買い物

今日は、朝から買い物に出かけました車ぶーん

最近暑くなってきたので、先週から夏物を
探していろいろ回ってますニコニコ

とりあえず今日はシンプルな黒TシャツをGETチョキ
普天間の 7Bridges で買いました~






奥さんには、こんなのをプレゼントプレゼントしましたニコニコ
とみとんで買いました~







  


Posted by uemura at 20:01Comments(0)その他

2010年02月24日

高校入試最終志願

2010年度県立高校一般入試最終志願状況




美里工業 建築科   倍率 0.64

沖縄工業 建築科   倍率 0.54


建築を志す子供達の少なさに寂しさを感じます・・・

将来の建築業界に危機感を感じます・・・


もう少し夢の持てる業界にしないといけないですね。

現役世代の責任です。


頑張らないと・・・
  


Posted by uemura at 09:16Comments(0)その他