2011年03月29日

軟骨そば

2週間程前に施主の方との話題で、
そば屋沖縄そばさんとパン屋さんの
話になり、あっちのパン屋さんおいしいですよ~
あっちのそば屋沖縄そばも美味しいですよ~ などと
話が盛り上がり、お互いのおすすめのお店を
教えあいましたニコニコ

施主おすすめのお店 おすすめのメニュ-を沖縄そば
さきほど食べてきましたニコニコ

軟骨そば

軟骨そば

肉が思ってた以上に、ちょ~やわらかくて
美味しかったですニコニコ
もちろん、ス-プものみほし、完食しましたニコニコ


そば専門の店 どんど
北谷町上勢頭667-1
軟骨そば


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
ガラスのペンダント
ガラスのペンダント(2013-08-28 09:00)

デニムDoubleVolante
デニムDoubleVolante(2011-10-18 22:05)

サイコロ
サイコロ(2011-07-22 12:57)

チャリティ- Tee
チャリティ- Tee(2011-05-18 12:00)

バンテリン
バンテリン(2011-05-12 11:08)

日本料理 樹
日本料理 樹(2011-01-20 15:23)


Posted by uemura at 12:12│Comments(8)おすすめ
この記事へのコメント
おおっ!!
メッチャ近いのに、知らなかった・・・。

来月、家族で食べにいこうっと(≧▽≦)
Posted by ポッポ at 2011年03月29日 15:03
ポッポさんへ
軟骨そば食べてね~
肉やわらかいよ~
Posted by uemura at 2011年03月29日 15:19
うッ うまそう・・・ (>_<)
Posted by 太者 at 2011年03月30日 07:36
太者さんへ
美味しかったですよ~
Posted by uemura at 2011年03月30日 10:29
そーばイェイ、そーばイェイ、毎日そば食べてますよ。
ちなみに弁当屋さんの百円そばもいろいろ味付けが
あっていいですよ!
Posted by MALTUSARU at 2011年03月30日 14:02
MALTUSARUさんへ
お疲れっ!  百円そばって
いろいろ味付けの種類があるの?
久しぶりに百円そばも食べたいな~
Posted by uemura at 2011年03月30日 16:03
知ってます♪ここ!

八重山そばでしょ?(^o^)


俺、豚ダシ派なんだけど、ここは好きです。

スープにね、ほのかな優しい甘みを感じた。

麺も八重山そばの細麺でしょ。


2杯はペロリだな。俺なら(^o^)b
Posted by じぞ~ at 2011年04月04日 11:06
じぞーへ
さすが、じぞー。やっぱり行った事あるのか。
いろんなお店を制覇していそうだな~
2杯ペロリといけるのか・・・。
自分は1杯でお腹いっぱいだよ~

それから、今日は仕事の件で
調べてくれてありがとうね~
Posted by uemura at 2011年04月04日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。