2010年03月19日

3つのお祝い

昨日は、3つのお祝いをしましたニコニコ

一つ目は、長女の高校合格祝いくすだま
たくさんの人にお祝いしていただきましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ

二つ目は、大悟ニコの誕生日ショートケーキ
3月15日が誕生日なのですが、
今年は合同祝いにしましたニコニコ

三つ目は、設計工房 建築村
が昨日から8年目スタ-トでしたニコニコ
8年目も、1件1件思いを込めて設計したいと思いますグー

3つのお祝い


同じカテゴリー(その他)の記事
RingRingBell
RingRingBell(2013-02-25 14:08)

芋
(2011-03-24 21:24)

沖永良部島のおじー
沖永良部島のおじー(2011-02-23 15:28)

つるりんこう
つるりんこう(2011-02-18 18:51)

誕生日
誕生日(2010-11-28 20:30)

チラシの効果
チラシの効果(2010-11-12 09:26)


Posted by uemura at 09:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
uemura家さん&建築村さん☆
おめでとうございま~す♪

「3つのお祝い」って言葉を見て、一瞬

「ん?もしかして・・・3人目?!」

って思ってしまいました^o^;
Posted by おきろん at 2010年03月19日 10:36
おきろん さんへ
誤解させてすいません(笑)
Posted by uemura at 2010年03月19日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。