2010年05月06日

今年のG・W

楽しいG・Wも終わり、今日から平日に
戻りましたねニコニコ

今日は、打ち合わせで一日バタバタしていました汗
連休モ-ドから一気に仕事モ-ドに切り替わりましたパンチ!

今年のG・Wは、大悟ニコの水疱瘡の影響で
ほとんどの時間を家で過ごして、
かなりゆっくり過ごせました眠っzzz

どこの行楽地にも行かなかったので
あまりお金も使わずにすみました
家計的には助かりました(笑)ヒミツ

その大悟はと言えば、今日の朝に病院に行き車ぶーん
登園許可も出たので、今日から元気に登園しました

今年のG・W


楽しいG・Wも終わったので、
気合い入れて仕事頑張りますグー


同じカテゴリー(その他)の記事
RingRingBell
RingRingBell(2013-02-25 14:08)

芋
(2011-03-24 21:24)

沖永良部島のおじー
沖永良部島のおじー(2011-02-23 15:28)

つるりんこう
つるりんこう(2011-02-18 18:51)

誕生日
誕生日(2010-11-28 20:30)

チラシの効果
チラシの効果(2010-11-12 09:26)


Posted by uemura at 20:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。