2014年01月05日

新年会&初蹴り

新年明けましておめでとうございます日の出

2014年初ブログですニコニコ

昨日は、植村会新年会オリオンビール缶 

今日は、息子のサッカ-の初蹴りにダッシュサッカー参加してきました

まずは恒例の飲んだ空き缶のピラミッドオリオンビール缶

新年会&初蹴り

いつもの事ですが、どんだけ飲むんですか~ヒミツ  45本びっくり!

僕は翌日のサッカ-サッカーに備えてかなり抑えて飲んだのですが

一試合目は若干の二日酔いがあり、ダッシュきつかったですガ-ン


初蹴りの様子
新年会&初蹴り

OBの中学生や高校生、父母などたくさんの人が来ていましたニコニコ

そば沖縄そばを準備してくれたお母さん達、今日は大変お疲れ様でした。美味しかったですGOOD

監督、コ-チ、今年もご指導よろしくお願いしますサッカー


いよいよ、設計工房 建築村 も明日から2014年の仕事始めですおうち

今年も、1件1件おうち頑張るのみですグー

みなさま、今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(子供の事)の記事
GW
GW(2014-05-07 08:27)

平敷屋カップ
平敷屋カップ(2014-04-28 08:58)

入学式
入学式(2014-04-08 14:11)

ただいま
ただいま(2014-04-04 08:49)

幼稚園卒園式
幼稚園卒園式(2014-03-18 12:17)


Posted by uemura at 19:22│Comments(0)子供の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。